日経225 1時間足チャート

ブログの閲覧PWをVALUの優待特典にしました

11月2日収支 シグナル発生しない

本日 -6万

今月 -6万
年間 -2万
通算 -172万

[本日内訳]
-持越分-
手法D +3,000
手法D -24,000

-ザラ場-
手法A +6,000
手法A +12,000
手法D +51,000
手法D -113,000

今日はシグナル少ない。ほいでこのありさまよ
最近Aが調子いいね。

11月4日収支 くそブランジスタ

本日 +6万

今月 0万
年間 +4万
通算 -166万

[本日内訳]
-持越分-
手法A +11,000

-ザラ場-
手法A +106,000
手法D -125,000
手法D +62,000

少ない戦力で二人が頑張ってる中、くそブランジスタが大きく足を引っ張りました。
二人がかりでなんとか抑え込めたようなかんじですね。
明日は珍しく持越しなし。
株用ノートPC買いました。これで爆益じゃうひゃひゃ

11月5日収支 久々全勝

本日 +24万

今月 +24万
年間 +28万
通算 -142万

[本日内訳]
-持越分-
なし

-ザラ場-
手法A +9,000
手法B +117,000
手法C +80,000
手法D +35,000

全勝で久々20万オーバーです。
毎日こうなれば幸せです。

11月6日収支 くそブランジスタ再び

本日 +32万

今月 +56万
年間 +60万
通算 -110万

[本日内訳]
-持越分-
手法B +345,000

-ザラ場-
手法A -14,000
手法B +53,000
手法C +59,000
手法D +152,000
手法D -294,000

持越分でいきなり+34万。
ザラ場も好調で前引き時点で合計+60万
するとどうでしょう。後場一番にくそブランジスタが火を噴いてこのざまです。
天国からやや天国に突き落とされた気分です。

週間収支 11月第1週

週間収支 +56万


11月02日(月) -6万
 シグナル少ない。3銘柄で小さく勝って、1銘柄で大きく負ける

11月03日(火) +0万
 祝日

11月04日(水) +6万
 少ないシグナルの中、2銘柄が頑張るも、くそブランジスタが足を引っ張る

11月05日(木) +24万
 久々4銘柄全勝

11月06日(金) +32万
 持越し大勝ちで一時+60万からの失速。戦犯はそう、くそブランジスタ



なんにしろ右肩上がりで勝ててるので満足
 

11月9日収支 許してくださいブランジスタ様

本日 -8万

今月 +48万
年間 +52万
通算 -118万

[本日内訳]
-持越分-
手法B +178,000
手法A +3,000

-ザラ場-
手法A +17,000
手法A +4,000
手法B -12,000
手法B -258,000 ※ブランジスタ様
手法D -16,000

朝一持越分で早速+18万。
調子こいてたらくそブランジスタ様に速攻S高やられました。
現在張り付いたままで買い戻しもできませんさかい、
万が一明日もS高なんてことになると明日の損失は70万超えます。
明日が怖すぎて生きててつらいです。
もうくそブランジスタとかいいませんから許してください
もうくそブランジスタとかいいませんから許してください

11月10日収支 ブランジスタがお金返してくれた

本日 +47万

今月 +95万
年間 +99万
通算 -71万

[本日内訳]
-持越分-
手法A +5,000
手法B -38,000

-ザラ場-
手法A +5,000
手法A -9,000
手法B +108,000
手法B +361,000

ここ一週間ほどで僕の口座から70万ほど奪っていったくそブランジスタさんですが、
きょうになって半分ほど返してくれました。
おかげで年間プラス100万目前&一日利益最高額更新です。

23332.gif



しかし調子こいてはいられません。
今日は震えがくるほど危険な銘柄を結構な額で持ち越しています。
持ち越すかどうか迷いましたが、ルールは絶対ということで、持ち越しました。
胃が口から出てきそうですが、あくまでルール通りなので気にすることはないのです。
そう、気にすることはないのです。

11月11日収支 データの神様

本日 +59万

今月 +154万
年間 +158万
通算 -12万

[本日内訳]
-持越分-
手法B +598,000

-ザラ場-
手法A +7,000
手法A +21,000
手法D -8,000

昨日なんやかんや言って結局持越し勝負に出た銘柄、、
そう、ブランジスタ が派手なことやってくれてます。
こないだまであれだけ文句言ってたブランジスタですが、いまやもう怖くてかかわりたくもないです。

昨日寄り売り→昨日引け決済(爆益)&ドテン買い持越し→本日S高張り付き(もっと爆益)
なんかもう神懸ってますね。
しかし、これは僕が決めたのではなく、データがそうしろと言ってただけです。



ブランジスタは昨日、引け後に決算発表を控えてました。
データの神様は、「引けで買うといいよ」
とのんきなことを言ってましたが、神様は過去の統計しか見ていません。
当然今回の決算やその他材料的なことには全く興味がないのです。

僕はちびって、「怖いから買いたくありません」
と言いましたが、データの神様には逆らえないので仕方なく引けで買いました。

そしたらこの有様です。

さらに神様は「ブランジスタは今日で決済しましょう」と寝言を言ってます。
昼過ぎまで迷いましたが、今回ばかりは
「買い板と売り板10倍くらい開きがありますさかい」

と泣いて謝って許しを請い、結局明日まで持ち越すことになりました。

明日もS高張り付きとなろうもんなら利益は70万を超えてきます。
そんな中、神様は言ってます。「明日ブランジスタ寄れば即刻ドテンで売りなさい」

これ以上、逆らうことはできないのです。

11月12日収支 さようならブランジスタ

本日 +82万

今月 +236万
年間 +240万
通算 +70万

[本日内訳]
-持越分-
手法A +8,000
手法B +658,000

-ザラ場-
手法A -16,000
手法A -62,000
手法B +98,000
手法B +118,000


昨日禁を犯してでも持ち越した確変中の買い建てブランジスタがやってくれました。
昨日に続き、S高気配でスタートです。

しかし「禁を犯すのは一度まで。寄ればドテンで売リナサイ」と、データの神様が脅してくるので、
ちびりながらブランジスタを寄りで決済&ドテン売り
するとものの見事にはまりました。

※ここ数日のはまりっぷり図
1chart.gif

本日一時は全銘柄プラスでトータル+100万を超えて脱糞状態になってましたが、
最後にブランジスタその他のくそリバによってここまで抑えられてしまいました。
まあそれは良しとします。







それはそうと、念願の通算プラ転です。

23332.gif


2011年、FXから始まり、ほぼ一度もプラスを味わうこともなく退場してったちんぽこ野郎が
2015年、奇跡の復活を果たしました。
これは感動的です。

ただしここは通過点なのです。今回のような神がかり的プラスがあったのと同じように、
この先、地獄のような、それはそれは恐ろしい大連敗も待ち構えています。
むしろ確実にそんな日が来る事を、データが表しています。

本当におそろしい。
調子こいて裁量トレードとかしないように気を付けます。
仕事辞めるとかは2000万くらいになるまでは言わないようにします。
心臓発作で死んでしまわないように気を付けます。



なんにしろ宿敵ブランジスタはしばらくシグナル発生しそうもないので、
今回の激闘はトータル+100万。今日でひとまず休戦です。
明日からは平穏なルール遵守の取引ができそうです。

WS00066.jpg

11月13日収支 ブランブランデシタ

本日 +14万

今月 +250万
年間 +254万
通算 +84万

[本日内訳]
-持越分-
手法A +12,000

-ザラ場-
手法A -26,000
手法A +63,000
手法C -186,000
手法D +211,000

昨日で休戦したはずのブランブランデシタこと、宿敵ブランジスタ
本日しぶとく、最後の最後に手法Dでシグナル出してきやがりました。
そいて、一時-20万オーバーの状況から、きっちりとブランブランとお金を置いてってくれました。
ただもう正直この危険なやろうとはしばらくかかわりたくないのです。




それから、月曜死亡確定しました。
売り持越しの1銘柄が、現在PTSでS高張り付き中です。
月曜寄ってくれれば-25万で強制決済。
寄らずさらに月曜も持ち越しとなろうもんなら、合計60万超のマイナスとなるでしょう。
そしてその次もよらなければ、その次も、その次も、、
ああ考えたくない

週間収支 11月第2週

週間収支 +194万

11月09日(月) -8万
 持越し大勝ちするも、先週に続いてくそブランジスタの怒りを買ってマイ転

11月10日(火) +47万 ※1日最大利益更新
 ブランジスタがお金返してくれた

11月11日(水) +59万 ※1日最大利益更新
 ブランジスタがもっとお金返してくれた

11月12日(木) +82万 ※1日最大利益更新
 データの神様に許しを請うて、禁を犯してブランジスタで爆益

11月13日(金) +14万
 ブランジスタ最後の置き土産



ブランジスタに始まりブランジスタに終わった1週間でした

11月16日収支 終わりの始まり

本日 -26万

今月 +224万
年間 +228万
通算 +58万

[本日内訳]
-持越分-
手法A -208,000

-ザラ場-
手法A -8,000
手法A -42,000

今日は良しとしよう。
問題は明日。地獄銘柄持越し中。

3996b4569c817a6b59b526b181477d20129ef2f2.jpg

11月17日収支 地獄終了

本日 -73万

今月 +151万
年間 +155万
通算 -15万

[本日内訳]
-持越分-
手法A -339,000
手法A -193,000

-ザラ場-
手法A +35,000
手法A +2,000
手法C -50,000
手法C -456,000
手法D +121,000
手法D +50,000
手法D +124,000
手法X -38,000  ←持越し
手法X +2,000


1日の過去最大損失-40万を大幅に更新です。

そしてここ2日で-99万

たまりません。

af.jpg



先週の勝ちから今日までずいぶん恐怖銘柄で勝負して吐血しそうでしたが
なんとなく今日で落ち着いた気がします。

といいつつも、現在過去最高建代金で1銘柄持ち越し中。
ルールにはない裁量トレードと言えますが、
これもなんとなく今日で緊張切れたので挑戦してみました。

たぶんいけると思うよ。
明日寄り決済で+20万が目標

11月18日収支 【7608】SKジャパン 逆日歩権利確定売りを狙い売り

本日 +50万

今月 +201万
年間 +205万
通算 +35万

[本日内訳]
-持越分-
手法X +171,000  ※SKジャパン

-ザラ場-
手法A +4,000
手法A +4,000
手法C +66,000
手法D +119,000
手法D +122,000


上から下まで真っ赤です。すばらしい眺めですね。
昨日挑戦してみた手法X(ルール外)の持越しがうまいことプラスになりました。

現在逆日歩最高料率10倍適用中の【7608】SKジャパン
連休の関係もあって、火曜日に持ち越すと買い方は逆日歩4日分もらえます。
逆日歩狙い買いの上げ ⇒ 翌日寄りの逆日歩権利確定売りの下げ
を狙っていきました。

・火曜引け前は逆日歩狙いの買いが入る。
・翌日は逆日歩権利確定売り。
・その思惑売り。
・さらに増担保銘柄で無駄な信用余力を使いたくない人たちの売り。
そのへんが重なって、水曜寄りは高確率で売られるはず。
と推測して、昨日引け売り ⇒ 今日寄り決済 で試してみました。


WS00090.jpg


一応結果としては想定通りに動きました。
ただしこれがほんとに上に書いたような理由でそうなったのかはよくわかりません。
怖いのはこれで調子こいてルール外が当たり前になっていつか大失敗する事なのです。

僕のようなどぐされ貧弱しょんべんトレーダーは基本はルール遵守。
よっぽど確信があって試す価値があると判断した時だけ、
突発的ではなく、十分時間をかけて考えたうえでなら、
たまにはルール外取引も試すんよ

11月19日収支 決済ミス。結果は明日

本日 +35万

今月 +236万
年間 +240万
通算 +70万

[本日内訳]
-持越分-
なし

-ザラ場-
手法A -3,000
手法A +6,000
手法B +57,000 ※③
手法B +173,000 ※①
手法D -33,000 ※②
手法D +185,000


今日は大きな動きもなく、後半にかけてちょっとづつちょっとづつ利益増えていきました。

ただし決済でいくつかミス。
① 持ち越すはずが間違えて決済。
② 決済するはずが間違えて持越し。
③ ②を決済したうえで、さらに売り増しするつもりが出来ず。

明日朝、このミスの結果が出ます。
① GDなら取りこぼし。GUならラッキー損失回避
② GUなら損失。GDならラッキー利益
③ GDしたら取りこぼし。GUならラッキー損失回避

そして明日+15万以上なら今週のマイナス分回復です。

11月20日収支 決済が難しい

本日 +14万

今月 +250万
年間 +254万
通算 +84万

[本日内訳]
-持越分-
手法B +49,000
決済忘 -16,000

-ザラ場-
手法A +19,000
手法A +7,000 ※お試し
手法A -17,000
手法B +84,000
手法B -10,000
手法D +7,000


とりあえず今週のマイナスをぎりぎり取り返したので良しとします。

今日は出来高があまり多くない2銘柄ほど引け直前で買い戻して引けでドテン買いする予定。
しかし引け前の買い戻しはできたものの、引けのドテン買いは注文間に合わず失敗。
持越しなしで週をまたぐことになりました。

そのミスはまあいいとして、問題は出来高少ない銘柄の決済方法。
ルール上は成行で決済だけど、成行だとあまりに板が薄いと自分で値段を不利に釣り上げてしまうことになる。
かといって指値もささる保証はない。
引け成り決済の時はIOC指注文である程度対応できるかもしれんけど
今日みたいに引け直前で捌かないといけない場合ちょっと困った問題。
自分の取引で終値に影響を与えてしまうと、過去の統計データが全く使い物にならなくなる。
頭の片隅にはあった問題ですが、資金増えてきたこともあってこの度ようやく直面しました。

当然一番の解決策は出来高に見合った取引量にすることですが、
その為にはもっと手法を増やして、取引銘柄を分散させる必要がありそうです。


頭が混乱してるから書いてもまとまらないけどまあプラスだから良し
ちなみに昨日のミスの取りこぼし分はたぶん5~7万くらい。
ミスを減らさねば



そういえば手法Aの応用型で1銘柄お試ししてみました。
シグナル発生 ⇒ 終値+2%未満でPTS買い ⇒ 翌寄り決済
一応微益でした。

週間収支 11月第3週

週間収支 +0万

11月16日 (月) -26万
 売り銘柄2つ中2つがS高張り付き。地獄

11月17日 (火) -73万 ※1日最大損失額更新
 前日からのS高張り付き持ち越させられで爆損
 &普通銘柄の爆損にちびりあげて天井損切りして死亡。

11月18日 (水) +50万 
 ルール通りと、SKジャパン 逆日歩権利確定売りを狙い売りで勝ち

11月19日 (木) +35万
 ふつう

11月20日 (金) +14万
 前日の決済忘れ分の損失と、出来高少ない銘柄での決済無駄での損失あり。
 おまけに持越し用の引け注文のミスもあり。



一時はどうなることかと思いました

11月24日収支 目ん玉飛び出そうな建代金

本日 -19万

今月 +231万
週間 -19万
年間 +235万
通算 +65万

[本日内訳]
-持越分-
なし

-ザラ場-
手法B +9,000
手法B -98,000
手法B -40,000 ※過去最高建代金
手法D -56,000


信頼の手法Bばっかなのに負けました。
目ん玉飛び出そうなくらいの建代金の銘柄は超地味な動きで地味にマイナスでした。
そしてその目ん玉飛び出そうな銘柄そのまま持ち越してますので、
それこそ明日朝一いろんなもんが体内から飛び出るかもしれません


medama.jpg




株用にでかめのモニター買いました。
明日には届くよ

11月25日収支 真っ青

本日 -22万

週間 -41万
今月 +209万
年間 +213万
通算 +43万

[本日内訳]
-持越分-
手法B -104,000

-ザラ場-
手法A -14,000
手法B -11,000
手法B -53,000
手法B -17,000
手法D -45,000


ブログ再開して初真っ青です。

持越し勝負も失敗です。
ザラ場もじわじわじわじわゆっくりゆっくりマイナスを積み重ねていきました。
ルール通りの取引なのでしょうがないといえばしょうがないですが、
昨日から出来高少ない銘柄で苦戦してる感じがあります。
早いとこ対策考えないといかん。





massao.jpg

11月26日収支 ロゼッタでやったようなやられたような

本日 -9万

今月 +200万
年間 +204万
通算 +34万

[本日内訳]
-持越分-
手法B -72,000
手法A +0

-ザラ場-
手法A -33,000
手法A +4,000
手法B -14,000
手法B +11,000
手法B -208,000
手法B +5,000
手法D +227,000 ※ロゼッタ
手法D +0


一時-30万くらいいってましたが、
ラスト5分くらいでここまで行きましたから勝ったようなもんです。
けど最後に痛恨のミス&不運に見舞われて16万ほど取りこぼしましたので
やっぱり負けたようなもんです。


手法D ロゼッタ 売り。
本来なら引成で決済注文出すところ、板で見せたくないのもあって不成で注文。
あくまで終値での決済が目的で、到底約定しないであろう4500で注文。
そしたらこの暴落。ほいで終値4270。
僕の注文は4500なので当然4500で約定。

なんで4500で、、
ぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐち
ぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐち


とにかく16万とりこぼしました。

WS00000.png


まじふぁっく

11月27日収支 -30万⇒+30万⇒

本日 +22万

週間 -28万
今月 +222万
年間 +226万
通算 +56万

[本日内訳]
-持越分-
手法A +1,000

-ザラ場-
手法A +23,000
手法A -60,000
手法B +51,000
手法B +11,000
手法D +94,000
手法B +94,000


今日は一時-30万+30万までよく動きました。
ほいで今週はマイナスです。
現在手法Aと手法Bをあれやこれやと工夫しています。


ねむい


特に書くこともないのでこないだ買ったモニタ写真でものせときます。

w.jpg

週間収支 11月第4週

週間収支 -28万

11月23日 (月) 0万
 祝日

11月24日 (火) -19万
 すごい建代金の銘柄が地味

11月25日 (水) -22万
 真っ青。敗因は流動性が低い銘柄の対策不足

11月26日 (木) -9万
 ロゼッタで踏ん張ったけど、決済時に不成でミス。

11月27日 (金) +22万
 手法Bもどきの引指注文に工夫必要


今週はマイナスでした。
とにかく流動性低い銘柄での対策不足が大きい。
前日出来高に対して100分の1の枚数を上限とする方向で検討中。
不成と引指を有効に活用する。
不成は低め。引指新規は早め。引指決済は?

今月もあと一日。
月曜日+28万以上なら今月ドロー回復
結構いけそうな予感

11月30日収支 月曜6連敗

本日 -9万

今月 +213万
年間 +217万
通算 +47万

[本日内訳]
-持越分-
手法B +51,000
手法A +9,000

-ザラ場-
手法A +14,000
手法A +9,000
手法B +24,000
手法B +16,000
手法B -255,000
手法D +13,000
手法D +17,000


一人のやつにやられました。
11月最終日でしたがマイナスで終わりです。
今月のドロー回復とはなりませんでした。

そして週初日6連敗です。6週で-78万です。
毎週月曜気絶するだけで二か月働かなくてもよかったかもしれません。
もしくはそれなりの中古車1台買えてたかもしれません。

また結構な額の銘柄ひとつ持ち越してるので明日朝一脱糞するかも。

月間収支 2015年11月 +213万

11月02日 (月) -6万
11月04日 (水) +6万
11月05日 (木) +24万
11月06日 (金) +32万

11月09日 (月) -8万
11月10日 (火) +47万
11月11日 (水) +59万
11月12日 (木) +82万
11月13日 (金) +14万

11月16日 (月) -26万
11月17日 (火) -73万
11月18日 (水) +50万
11月19日 (木) +35万
11月20日 (金) +14万

11月23日 (月) 祝日
11月24日 (火) -19万
11月25日 (水) -22万
11月26日 (木) -9万
11月27日 (金) +22万

11月30日 (月) -9万



月間収支 +213万
11勝8敗
利益平均 +35万
損失平均 -21,5万



収支グラフ
SC151130011.png




とにかく今月はガツンと通算プラ転いけてよかった。
なにげに先月末に言ってた+200万も達成できたので
調子こいて来月目標は+400万としときます。
プロフィール
名前:やまだ
Twitter
VALU


最新記事
カテゴリ
  • 日別収支 [株] (489)
  • 週間収支 [株] (98)
  • 月間収支 [株] (23)
  • 年間収支 (2)
  • メモ (11)
  • その他 (5)
  • 未分類 (0)
  • 月別アーカイブ
    年間収支
    【2011】   -750,000 FX/3ヶ月間
    【2012】   -300,000 FX/3日間
    【2013】   -650,000 FX/3日間
    【2014】    取引なし
    【2015】   +250,000 株/6月から
    【2016】 -2,610,000
    【2017】 
    月間収支
    【2015】
      6月   -100,000 ※株で再開
      7月   -600,000
      8月   -400,000
      9月   +350,000
     10月   +790,000
     11月 +2,130,000
     12月 -1,950,000

    【2016】 
      1月   +890,000
      2月   +120,000
      3月 -1,170,000
      4月 +3,370,000
      5月 -1,260,000
      6月 -1,240,000
      7月 -1,320,000
      8月    +50,000
      9月   +710,000
     10月   -250,000
     11月 -1,430,000
     12月 -1,080,000

    【2017】 
      1月 +2,200,000
      2月 +1,810,000
      3月 -1,310,000
      4月   -430,000
      5月   -370,000
      6月   -310,000
      7月   +640,000
      8月   +710,000
      9月 
     10月 
     11月 
     12月 
    週間収支
    【2015】
    06月05日  0万 裁量でスタート
    06月12日 -2万
    06月19日 -2万
    06月26日 -9万
    07月03日 +2万
    07月10日 -9万
    07月17日 -4万 シストレ開始(手法A)
    07月24日 -12万
    07月31日 -34万
    08月07日 -25万
    08月14日 -7万 手法B追加
    08月21日 -5万
    08月28日 -15万
    09月04日 +46万 手法C追加
    09月11日 +6万
    09月18日 -4万
    09月25日 +30万 手法D追加
    10月02日 +11万 ブログ再開
    10月09日 -15万
    10月16日 +17万
    10月23日 +29万
    10月30日 +6万
    11月06日 +56万
    11月13日 +194万 ブランジスタ
    11月20日  0万
    11月27日 -28万
    12月04日 -100万
    12月11日 -75万
    12月18日 -26万
    12月25日 +50万
    01月01日 -50万

    【2016】
    01月08日 +6万
    01月15日 +30万
    01月22日 +9万
    01月29日 +44万
    02月05日 +22万
    02月12日 -3万
    02月19日 +42万
    02月26日 +17万
    03月04日 -182万
    03月11日 +29万 手法C中止、F,G追加
    03月18日 -65万
    03月25日 +20万
    04月01日 +29万
    04月08日 +176万 そーせいアラガン/シストレ休止
    04月15日 -19万
    04月22日 +398万 そーせい天国
    04月29日 -232万
    05月06日 +122万
    05月13日 +78万
    05月20日 -394万 そーせい地獄
    05月27日 +59万
    06月03日 -1万
    06月10日 +5万
    06月17日 -309万 そーせい地獄
    06月24日 -15万
    07月01日 +189万
    07月08日 -65万
    07月15日 -33万
    07月22日 -19万
    07月29日 +1万
    08月05日 +3万
    08月12日 +47万
    08月19日 -22万
    08月26日 -30万
    09月02日 -13万
    09月09日 +137万
    09月16日 -143万 エディア天国と地獄
    09月23日 -33万
    09月30日 +130万 エディア再天国&手法Lでシストレ再開
    10月07日 -11万
    10月14日 +78万
    10月21日 +60万
    10月28日 -84万
    11月04日 -115万
    11月11日 +51万
    11月18日 -15万
    11月25日 +2万
    12月02日 -124万
    12月09日 -45万
    12月16日 +23万
    12月23日 -3万
    12月30日 -93万 アイフリーク/イントレ

    【2017】
    01月06日 +57万 資金管理ルール修正
    01月13日 +3万
    01月20日 +79万
    01月27日 +63万
    02月03日 +114万
    02月10日 +27万 
    02月17日 +84万 新記録、週次7連勝
    02月24日 -30万 
    03月03日 +26万 
    03月10日 +146万 初めて週内全勝
    03月17日 +62万 日次10連勝
    03月24日 -19万 最終日に92万負け
    03月31日 -342万 突然週次ワースト2
    04月07日 +47万 
    04月14日 -8万 
    04月21日 -36万 
    04月28日 -46万 週3連敗で株通算マイテン
    05月05日 -10万 
    05月12日 +20万 
    05月19日 -24万 
    05月26日 -2万 
    06月02日 +12万 
    06月09日 -99万 
    06月16日 -23万 
    06月23日 +27万 
    06月30日 +31万 
    07月07日 +102万 
    07月14日 -63万 
    07月21日 +23万 
    07月28日 -17万 
    08月04日 +67万 
    08月11日 -8万 
    08月18日 +2万 
    08月25日 +50万 
    09月01日 +88万 
    09月08日 +45万 
    09月15日 +4万 
    09月22日 +129万 
    Twitter
    検索フォーム
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    value=